メッセージは形を変えて3回送れ

本記事を、移動中に耳で聞きたい方はこちらでお聞きください。
※再生ボタンをクリックすると音が出ます。

ダンケンディは開業当初、仕事が全くうまくいっておらず 借金に取りに追われる生活をしていました

しかしこの状況から 彼はチラシや広告セールスレターやDMからの売り上げを簡単に 劇的にアップさせる方法を発見したのです
そのヒントは大量に送られてくる 金を返せという最速上にありました。

大量に送られてくる最速上 これにはパターンがあることに気づいたのです。

督促状は3通 15日おきに送られてきます。

そして毎回前回の督促状のことについて書かれています。

そしてこんな風に徐々に強烈になっていくのです。

1通目には支払いの期限が過ぎていますが お支払いをお忘れではありませんか

2通目は先日お支払いの通知を送りましたが まだお支払いを確認できていません早急にお支払いください

3通目は前回に送付した通知の写しを入れて 最後通告のゴム印が全面に押され「期限内に支払いを確認できなければ 法律的措置を取ります」というように

これに興味を持ったダンケンディが 再建回収の専門家に確認したところ、回収するためのモデルがあることも分かりました。

この時彼はあることに気づきました

この方法でならお金がない人からお金を回収することができる それならお金を持っている人に同じモデルを使ったらどうなだろうと

こうして生まれたのがダンケンディ最大の発見される 3ステップレター同じリストに同じオファーを送るために表現を少し変えて 3回送るという方法です。

例えば1回目は来店してくれたら割り吹きサービス

2回目は先日あなたにハガキを送ったのですがまだご来店いただいていないようです 見逃していませんか?

3回目は このこれで最後のお知らせですがというように